9.06.2009

じつはこれ、

きのうのおしごと。笑
昨夜は疲れて息子を寝かせるつもりだったのに、私まで眠りこけてしまう始末...(´д`;)

なわけで今日のせちゃう!笑
ついに完成したお花ちゃんたち。
ポイントはピンクのお花の上にいるちっこいみどりのいもむしくん♪
かわぇぇ。
このお姐さんはボディピアスのデザイナーさん。
かわいいサルのピアスをいただいたので、装着を試みたところ、おっと、位置的にクルしい!(゜д゜)がーん。

なので、もいっこ、穴あけちゃおっかなーーーー笑
でもそしたら4つだから、数的にも微妙だし、2っつ、いっきにあけちゃおうかしら。笑
あ、でもヨーロッパでは4つって縁起良かったような気が…。

0 件のコメント:

コメントを投稿