9.25.2009

デザインフェスタ30にでるー♪


ついに今年初参加。
来月10月24・25日に、東京ビッグサイトにて行われるデザインフェスタで、いろんな気持ちやアートを吸収してこよーと思いまふ。
ちょうどお休みの人は、ぜひぜひ、ぜひ(ゴリ押し笑)遊びに来てねん(´▽`)♪
大人の学園祭っていうかなんていうか、アート臭ムハムハッす。笑

ブースはどうやら西1ホール。のCコーナー(ピンク色んとこ)らしい。
何気に4階を期待してたんだけど。笑 1階ですかね?

当日は自分の絵をほりたーい!って方、大歓迎ですし!!
タトゥーはね、もう893家業の方だけのものじゃないんですよって、年齢問わず多くの人々に伝わるといいなと。
絵が好きな人や絵を一生懸命、心臓削って描いてる人々の肌にこそ、彫らせてもらえたら私は嬉しいです。

デザインフェスタのオフィシャルサイトはこちらん↓
http://www.designfesta.com/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿