9.27.2009

脳内開放


今日のおしごと♪♪
やべ、見れば見るほどかわいい~笑
イメージして描いたのは、なんかいろんな気持ちが脳内でごちゃごちゃしててうまく言葉にできなくてポツリと、じかに脳からあふれてきたものを受け止めて見てる感じ。笑
「自分は自分でいいんだよ」という、このお客様の言葉からイメージが膨らんで生まれたこの子です。
ファーストタトゥーでこのノリのタトゥーを選んでくださるとは、私はとっても幸せです(´▽`)しかも針の痛みに強い方だったので、彫っててインクの世界にのまれました(=私が彫師してて一番気持ちいい時間なんですぅ~(>▽<)9゛)笑。
ステキな時間をありがとうございました♪

彫り終わったときは5時過ぎなのに外は暗く、蛍光灯の元での写真撮影のため、光ってるし…涙
冬は嫌だなぁ~、暗くなるの早いし~。夏も暑くて嫌だけど~笑

おねえさん治ったらぜひ写メ送ってくださひね~^^おねがいしまーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿