10.19.2009

観音と天女1回目。


写真、軟膏塗ったあととって、光っちゃってます(TOT)私としたことがぁ!笑

ずっとデザインを悩まれていらして、本日ついに施術!
不動明王か優しい感じの観音か。
背中は人体で一番大きいキャンバスだし。
しかも右左無くてひとつだから悩む時間は、やはり足腕に比べて多くなって当然ですよね~
後々左下にハスの花が入る予定です。

本日3時前くらいから筋を彫り始め、6時まで。顔のぼかしをほぼ終えて終了です。
背中は特に痛いし、今日はさらに広範囲にわたってなので痛かったことでしょう…(´д`)
とっても頑張ってくれました。
次回は天女ちゃんを完成させたいですねー^^

余談ですが実は昔、
こんな感じで観音と天女を私自身の背中に彫りたいな~と思っていた時期がありました。
でもワタス、目指すところが己の世界追求笑 
自分の絵ワールドを彫らせてもらいたいなら、まず自分っしょーてことで、結局はぶっとんだほうを入れたんですけどねッ^^てへ

ひょんなことから思い描いていたデザインを今回彫らせていただけることになり、ラッキー♪笑
貴重なチャンスと大きなキャンバスをありがとうございます^^
そして、お誕生日おめでとうございまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿