10.08.2009

ゲリラ。


本日のおしごと♪
左上に見えるスカルは以前に彫られたもので、ちょうど右側にも猫ちゃんのタトゥーが入っていたので、それとスカルの間の微妙な隙間をうめる感じで、いってみましたー!

「雨なんかいかがでしょうか~?」「あ、いいですね~^^」ってのりで白い部分を抜いたら、あっ、なんか魂が浮遊してるっぽい!笑
この下にも革命家のタトゥーが入っていたのでゲリラのイメージで。
雨でも魂でもストーリー的に良いかも~^^と今思うのでした。

私も自分の右腕もスティッカーみたくいろんなのが彫ってあって、あいている肌の部分が気になってしまうのです。隙間にらくがき風で変なキャラごっちゃり入れたいんだけど右利きだから自分で彫れないしー。笑

ま、いつか、きっとなんとかなる~^^!



0 件のコメント:

コメントを投稿