10.15.2009

しめちゃんとのコラボ。


本日のお仕事♪
手の甲の親指人差し指の間部分に、キュートな星の坊っちゃん^^
と、
そこからつながってる感じで、腕に☆を。
土星は2ヶ月前くらいに彫らせてもらって、今日は周りをパワーアップ。

こんなかんじで→



土星は描かせてもらったのですが、彫ったあとに彼女も絵を描くことが明らかに!!
で、さらに判明したことは、
「しめちゃんの描く絵はかわいい!!」
ということ!!

思い描いている絵が描ける人であれば、自分で下絵を書いて私がその上から彫れば完璧じゃないのー笑!!ということで、今日はコラボレーションしてみました。

☆やキラキラちゃんたちと、上の星丸クンも彼女の絵^^
最初手のほうには普通な感じの☆を・・・だったのが、せっかく自分の絵を描けるんだし、オリジナルのがいいのでは・・・?で、最終的に星丸クンが完成しました笑
たぶん今まで彫ってきた中で、一番チッチャイ顔なんじゃないかなぁ~笑
星丸クンの脱力感がとっても好き^^

彼女のブログはこちら~♪→http://yaplog.jp/shime0620/

0 件のコメント:

コメントを投稿