10.17.2009

七夕のおはなし。


先週カウンセリングでお話を聞かせていただいて、一週間で絵を仕上げ、本日スジまで終わっちゃいましたぁ笑。とんとん拍子です^^

お誕生日が七夕前夜、ということで、前から織姫と彦星のタトゥーを入れたいと思ってらしたそう。お話を聞いていて、「うわ、すっごい彫りて~!」と興奮気味の私笑。
小さい頃から七夕は身近なイベントだったけど、よく知らないことに気づき、改めてお勉強。
織姫と彦星って実は「夫婦」って知ってました?
私は5日前とかに初めて知りました笑。
なんで2人は引き裂かれたかとか、理由がとっても人間くさくて面白いし(゜▽゜)

HPに載ってるハロウィーンのタトゥーを気に入ってくださったとのことで、この作品もカラフルになってく予定♪
次回からカラーでちゅ。

ひゃっほーい!
完成が楽しみでヤンす。笑
大物は完成の喜びもヒトシオ!
大物やらせていただいてる皆さん!!一緒にがんばりましょー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿