10.25.2009

デザインフェスタ初日。


デザインふぇすた初日。

アートイベントッつーと、「タトゥー」は何かと疎外される傾向にある中笑
ジージーしてると期待以上にブースの周りに人々が集まってくれました^^わーい
しかも幅広い年齢層そして、国籍の方々から声かけてもらえて嬉しかった。
本日のお仕事は4作品!
かわいーの彫っちゃいましたーー!
長いお付き合いをさせていただいてるみんなと久しぶりに会えて感激ですた~!
明日もなんかぶっ飛んだ感じのいきたいっす笑
結局、彫り続けて、まったく周りの展示を見られなかったので、明日はうろうろしたいなぁ~♪と思うのでした。
それにしても、ねむいよー00

0 件のコメント:

コメントを投稿