11.07.2009

今日は彦星君側♪


斜め上から写真撮ってみました~^^

彦星君側をほぼ終了でっす!
肌色も入れる予定で、次回織姫ちゃん側と肌の色を合わせつつちょいちょいと彫る感じです^^

かなりの広範囲で痛かろうに、めちゃくちゃ頑張ってくれました。おつかれ様でした♪

久しぶりの色とりどりカラーワークですかねー。
や~ピンクの雄牛かわうぃい(>▽<)
紫&ピンク(淡い系)もいいですね~~~笑♪


そうそうそうですよ、今月中にお引越しをする予定ですー^^
なので、明日は物件探しに不動産屋さんへ行ってまいります。
一箇所にとどまってられないタイプなんですかね~。
一人暮らし暦もうすぐ10年。なんですが、一度も更新したことがないのですよ笑。
ほんできっと今回も新しいとこ越して半年くらいでボストンへ帰る感じになるんだと思います^^;。
ははは。
マンスリーにしたほうがよいのかも~笑


0 件のコメント:

コメントを投稿