11.15.2009

桜吹雪完成~♪


本日5時間半ほどの長時間の施術の後、つ、つうぃに完成です!
後ろ側の2グルグルと半グルグル部分です笑。お疲れ様でした~~~!!!

写真でもちらと見える通り、背中に複数の彫師の作品が入っているのですが、私は桜吹雪をメインにバックグラウンドをこれからやらせていただく予定です^^
他の方の彫ったものを間近で見られるのって勉強になります。
背中全体で一つの絵になるように工夫してやっていきたいですね~!!

和柄のグルグルって、単純作業な割に神経使うんですね。
目が回っちゃうよ~(@Д@;)


終わったあとしばらくして電話がかかってきて、取って話をしているとき右手が震えていました笑。
腱鞘炎の兆候かしら?
私もヤワになったわぁ(~д~)笑



0 件のコメント:

コメントを投稿