11.21.2009

チップとデール再び!



本日のお仕事。
前回はフルカラーのチップとデールだったので、今回はリアル目ブラックあんどグレイで~♪というご希望で、こんな感じになりました。

左下にはどんぐりが。笑
ちなみにこんな感じ。→
サイン代わりに、とおっしゃっていただいたものの、かわいいチップとデールの横にいて本当にいいんですか?!みたいな、場違いな感じなんですけど笑
ま、私そのものが人間社会になじめない感じもするので、これはとっても私らしいサインではなかろうか。笑
と今思うと自分自身で納得~。笑


チップとデールのお姉さんへ。息子の頭にちょんちょこりんを作ってくださってありがとうございました!女の子みたいにとってもかわいかったです!はまりそー笑
そのヘアゴムをお忘れですよ~!これ、使わせてもらっててもいいですか~?次回までになにか、お姉さんに似合うやつ探してプレゼントさせてください♪
お疲れ様でした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿