11.26.2009

カラフルワールドほぼ完成♪


本日は緑のくるくる(ツタ)と家、すっごい細かいタトゥー(他店様での施術)との間を埋めるべく緑の背景を彫りました^^
今度は前側に開いているスペースを埋めていく予定です♪


今日はボストンにいたときに出会ったアヤちゃんと久しぶりに会いました。
このタトゥーを彫らせてもらっている間、女3人でいろんな話ができて、3人で話すのって2人よりいいな~と思いました。
2人で話すと煮詰まってきたときに、方向が見えなくなりがちだけど、3人だとすてき♪
自分の返答の見当違いさも自覚できました笑
やっぱ私おかしいわー。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿