12.19.2009

牡丹完成。

前回の予言どおり笑、2回で完成しました。 今日は3時間の施術です^^
お疲れ様でした!!

写真光っちゃってますが(TnT)

前回の施術は4日前でしたが、すでに脱皮完了していて、本当いつも治りが早くて、彼の新陳代謝の良さには脱帽です!!
私の足のゴヤ(詳細は11月のぶろぐ笑)なんて、5日目にやっと脱皮し始めて~みたいに結構ぐづぐづしてたけど笑

比較的男性のほうが女性よりも治りが早いですよね~。

皮膚と血液、血液と傷の治りの関わりの勉強を以前少ししたことあるんですが、こうも個人差があるとさらに勉強したくなりますね~^^
ま、結局、医師免許ないからどーこーいってもどうしようもないですが、人間の皮膚って奥深いです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿