12.30.2009

薔薇と蝶々。


本日のいっこめー!
薔薇です。

お客様「ティム・カーンの薔薇がかっこいい!!」ということで、ティムの作品を傍らに彫りました。
今後何か横に進出していく予定です^^未定だけど笑

ティム、すごいですよねーほんと。

ティムに初めて会ったのは2006年のロンドンタトゥーコンベンション。
多くのギャラリーに囲まれる中、彼が彫ってたものをみて衝撃でした。
2007年の東京のキングオブタトゥーでも会って、たまたまそのときギャラリーが少なくて暇そうだったから「ラッキー!なんでもいいから今彫りたいもの彫って~^^」ってお願いしたんですが、ちょうどそのとき、私妊娠4,5ヶ月の頃で笑。
「妊婦さんには彫れないよ~(^^;)」(そうですよね、当然よ笑)で、結局次に会った時にでも~なんてことになり、それきり。
ま、いつか機会があれば、きっとどこかでー笑


2個目はちょうちょ♪

足の甲に彫りました^^

ちょうちょはリアルなほど彫っていて楽しいです笑
私のマニア心に火がついちゃいます笑
リアルなちょうちょでよければ、ぜひ彫らせてください!笑

これも後々背景を入れていくかもしれないです。

タトゥーって、増えていくとまだあいてる肌のスペースが気になって、埋めたくなってくものですよね笑
不思議なものです。


今年も明日一日になっちゃいましたね~!
皆さん思いっきり呑んだくれてください~笑



0 件のコメント:

コメントを投稿