12.25.2009

Happy holidays!


←だいぶ前にお仕事の休憩中に自分の指に描いたもの。
(「ふぁっ○ゅ~」をしてるわけじゃないのですよ、てへってしてるふうを描いたのですよ笑she doesn't mean,she is just trying to be "cute"with her finger,you know?)

!!
でもひょっとして・・・
"笑顔でF”が親指に彫ってあったらとても面白いんではないですか?!笑


メリークリスマスですよ~。
まるでテキヤさんですか?!という風なケーキ屋さんが町中にあふれていましたね笑
かいました?
食べました??

私は今年チョコレートを作りました。(バレンタインには作らんのにね笑)
湯煎とかする必要なくて、生クリームとメープルシロップを沸騰させたやつを細かく砕いたチョコにかけて溶かす、という簡単なもの。
そいえば、チョコを食べ過ぎて鼻血を出した人はどこかにいます?
私はまだないと思うんだけれど・・・笑
いたらドンくらい食べたとか、チョコを食べていたときの精神状態などを詳しく聞かせてください笑

それにしてもクリスマスだなんて、、、今年もあっという間に終わっちゃったなぁあ…

そうそう、年末年始なんですけど、そーゆーのあんまり関係ないのでいつでもご予約ください♪
2010年のしょっぱなに彫らせてもらう方はどなたですくぁ~~~?!笑
やっぱ自分かなー足のゴヤか?!笑
…2010年も過酷になりそう笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿