12.16.2009

ついにネット環境再開!!(T▽T)

ああああ!やっと、ネットが見られる環境が整いました!
皆さん今日からは、いつでもメールください!!笑

さっそくですが、12月入ってからのお仕事を一挙公開でーす^^

12月2日。鯉と桜完成♪

ガッツリ色を入れるのがあまりお好みではないようで、さらりとした感じに仕上がりました^^










8日。以前、右の足の甲に虎を彫らせていただいた方の左の足の甲に竜♪
足の甲は小さくて独特の形をしたスペースですが、彫ってみると細かくても全然いけることに改めて気づき、勉強になりました笑
















11日。スーパーマンのマーク!!
初めてのタトゥーを光栄にも彫らせていただきました~♪しかもスーパーマン!素敵なチョイスです。
前からずっと彫りたかったそうです^^









12日。オリジナルデザインの腕の前側♪
鼻の長い女の子というリクエストで、こんなにかわいい子が生まれました♪♪笑 家々がつながっていきます!


1時に来ていただき、デザインの打ち合わせと実際に肌に描いて、彫り始めたのが2時半頃でしたかね~?
5時頃ラップに包まれたこのタトゥーを見て、にやり。笑
めためたかわいす㏄(>▽<)
家々の下には、葉っぱと遊ぶマロン坊やたちが。。。
それは次回に笑


その後5時過ぎから、三角形をあわせた星を耳たぶに~♪
YES!!サイズは小さいです笑
このサイズだとあっという間に施術が完了します^^
 でも、小さいものこそ肝心なのです!笑

13日。耳の後ろにバラとゆりのマーク^^
以前デザインフェスタで出会って、耳の後ろにハスを彫らせてもらった女の子のお友達で、二人とも日本には留学中♪二人で遊びに来てくれて、とっても楽しかったです^^息子もかわいい女の子を前にとってもご機嫌だったこの日。笑
















そして15日。本日のお仕事♪
牡丹です。
約2時間くらいの施術でした。あと一回で完成予定です^^


背中に観音と天女を彫らせていただいたお兄さんです♪
やっぱり胸も痛いそうです^^













引越ししてる間に、今年ももうすぐ終わっちゃうことになってるなんて!迂闊にも。クリスマスらしいことなんかもしてないじゃないの。。
近所の方々のおうちには、イルミネーションが!!
まめだわー!
私なんか片付けることを考えると、手をつけられないタイプだからあーいうの無理かも笑

今年は足立区のイルミネーションでも見にいこうっと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿