1.26.2010

オリジナルデザイン背中4回目。


本日のおしごと~!!っていうか、またミッドナイトですか!!笑

25日月曜日のおしごとです。
今日は葉っぱを。はっぱ、て打つと発破って変換される私のPCって・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
あと写真には写ってないのですが、この木の穴の中にタマゴちゃんがいるのですが、そやつを彫りました笑

今日は2時から5時過ぎくらいまで3時間半くらいでしたかねー^^お疲れ様でしたーー♪
あと一回で完成ですかね^^
次回はへんてこゴーストたちを背景にちりばめたい感じで、今妄想中ですぅ。

2週間後の完成が楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿