2.10.2010

新三郷へ行こう!!!

さてこの写真を見て、うちの息子はどこにいると思いますか~?笑

新三郷。

しんみさと。って読めますか?!
私なんか行く前は、しんみごう?か、しんさんごう?とか思っていました^^;

まるで船橋のような感じでIKEAとららぽーとがあるんですよ~♪

今日は、朝早く起きれたので、トーマスタウンってどこにあるんだろ~な感じでググッてみたところ。
北千住から電車で30分、って意外に近いじゃないの~笑
なノリで行ってまいりました^^
ららぽーとの中にある、トーマスタウンです。
なにせ、うちの子、車輪好きで笑
トーマスも映画見ながら顔真似するくらいすきなんですよ。
なんで、トーマスタウンについた瞬間、テンションぐあってあがって。。。↑うろちょろしっぱなし笑


お気に入りのバーティーとのご対面を果たした瞬間、

、、、呆然。

声にならない感激です^^


















思いきって、タッチ。↓
そ、っと、でも、めちゃはやで笑





写真は撮れなかったんですが、ちょっとしたアトラクションがあって、トーマスに乗れてわけのわからない顔をしている子供たちがかわいかったです^^笑
他の子達と遊んだりして、今日はいっぱい動いた息子でした^^





最後は売店のところにいるトーマスとこっそりチュウをして、感無量でのご帰宅です笑




トーマス。
子供が生まれる前は、ずいぶんと顔色が悪いキャラずくめだな、なんて思ってましたが笑
息子と映画見てると意外によくできてんなーと感心させられます。
ま、プロですしね笑

富士急の中にあるトーマスランドも、機会があれば春にでもつれてってあげたいなー。
トーマスタウンとても素敵でした^^





0 件のコメント:

コメントを投稿