2.19.2010

胎児とジーザス。

今日はとてもかわいい胎児が生まれました^^

陰陽の形をした胎児です~

かわいい~~(´▽`)♪

お客様のアイディアで、「こんな感じで…」と描かれたこの絵がとってもかわいいため、このままいっちゃいましょう!!てことで笑

今日初めてお会いした方なのですが、とってもステキなセンスをお持ちのおねえさんです!!
次回は背中に増殖予定で^^そのアイディアもとっても素敵で、それも彫らせていただくのが楽しみです^^!


本日2つめのお仕事♪

お客様ご本人が描かれた絵を彫りました^^

元絵にはクロスも描かれてあったのですが、ご本人様いわく、いかにもって感じだから無しで、ということになりました☆

彫り終わってみると、バレエダンサーのようにも見えるので、踊っていただきました♪ ↓


今日は夜ちゃんと眠れそうです笑

おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿