2.22.2010

それが大事。

ほんじつのおしごと。

やっぱり日本語ってかっこいい!
彫りながら頭の中で歌っちゃいましたね^^

人体がラウンドなため、写真だと「負けないこと」が曲がって見えちゃうあたり残念ですToT

「意志が弱いからこの言葉を…」とお兄さん。

以前一度、肩に彫らせていただいたことがあるのですが、そこより痛い!ということで、
最初ラインからいったんですが、「負け」まで彫ったあたりで「痛いな~~~もつかな~~??」な風だったので、とりあえず今やめたら本当に負けになっちゃうね、とかいって二人で笑ってました笑

「せめて「ない」まで入れてください」って返してくれたお兄さん。
痛い中、頭回してくださってありがとうございました^^
ステキです^^
言葉通り、やり遂げましたね!!
お疲れ様でした!!
どんなにつらくても、終わるときが来るんですよね。

小学生の頃読んだ漫画に、「どうして楽しいときはすぐ終わっちゃうのかな?」と聞くぼのぼのというキャラがいて、それに答えるスナドリネコさんの「悲しいことやつらいことも終わるためだよ」
といったようなやり取りを思い出しました。

ぼのぼの、すきだったなー。
結構、哲学的な漫画なのね、今思うと笑

0 件のコメント:

コメントを投稿