3.24.2010

原宿「カワイイ展」に出展します♪ 4月10日-16日


















ご存知の方にはお馴染みの^^

原宿にあるデザフェスギャラリーで。(あの赤いへんな建物笑)

4月10日から16日まで、1週間開催される「カワイイ展」に、どさくさにまぎれて、タトゥー作品の写真(カワイイ作品)を展示させてもらいます笑

個室はもう埋まっちゃってます、とのことで、壁スペースの展示なので、ひっそりて感じだと思いますが笑

目印はこの絵のカンバスですぞー笑
(これ、昨日息子に邪魔されながら描きました笑 私が電話中目を離した隙にうっかりべべべーと塗られた。絵はタトゥーと違って修正できるところが好き笑)

原宿に遊びに行かれた際は、ぜひ、寄っていってください♪
入場料なしですし笑

いろんな国の人と友達になれるし^^
もし会えたら「よっ」て肩をたたいてくれたら嬉しいです笑


詳細はこちらです↓
http://www.designfestagallery.com/program/details.php?id=738


場所(MAP)はこちら↓
http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿