3.15.2010

ファスナーから飛び出す花々完成!!

ついについに、完成です(T▽T)

まさに感無量。

今日は2時頃から7時前くらいまで。
途中30分ほどご飯休憩笑したので、4時間半ほどの施術でした。

で、よくみるとまんなかに覗いてる子がいます笑

みつけら?れ?る?り?
もう疲れてなに言ってるかわかんないよぅー笑

2月下旬から彫り始めて毎週必ず来ていただいたおかげ(ある時は週2^^)で猛スピードで完成^^

実はこのお姉さん、4月から1年間海外へ行かれる予定で、2人して「間に合ってよかった~^^」です笑
向こうのタトゥースタジオへ行って、思う存分背中、見せびらかしてきてください笑
いっぱいいろんなお話できてステキな時間をたくさんいただきました^^
またボストンで会えるといいな~♪♪
近い将来、楽しみにしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿