3.19.2010

バリダンスでノリノリのチップとデール♪

ほんじつのおしごと~。

チップとデールです^^

そうです、もうすっかりおなじみのおねえさんです^^

今日でチップとデール、4組(って言っていいのかなー?笑)目に到達!

今までは裸のチップとデールだったので、今回は装飾アリので♪ということで、お皿からのデザインお持込です^^

私も、今まで彫らせていただいたチップとデールでは、今日のがベスト!!笑
皆さんにもぜひ写真より実物を見ていただきたい!!、小さくて細かくて、かわいい^▽^

ああ、楽しかった^^お腹と顔の色もちゃんと入ってるんですよ~♪目や歯の白色も(写真だと赤くなっちゃってるんですけど^^;)。

次回このお姉さんは、つ、ついにナウシカに挑みます!
私もそれはそれは楽しみにしていて、よだれ物です笑
いいもの彫れるよう、マンガ読み直さなくっちゃ笑


んんーーそれにしても自分の足のゴヤが今、猛烈にクァユイ~~!!!笑
お仕事してる時はまったく気にならないのに、夜今みたいにまったりしようとすると、じわじわ痒みが襲ってくる~ゝ`Д´)いやぁぁぁ!!

あまりにかゆいので、もう文章が考えられまへん笑
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿