4.03.2010

牡丹と蝶々とクモ3回目完成!と、キルビル^^

ついに完成でース!!

お疲れ様でした^^
本日は2時間の施術です♪
胸部分をやりましたー。

トータル約8時間の施術でした^^

「ええ?!つい3日前に腕をやったばかりでは?!」
はい、おっしゃる通りです笑

このお方、脅威のスピードで治っていくのです!!
なんて新陳代謝の良い方なんでしょう!といつも目を見張る思いです^^

本日は14時から2個目のタトゥー♪
炎。

お客様が映画キルビルにでてくるこれ、これがいいんですよ~!ということで、これ。^^
(キルビルの映画の世界のタチューとかかっこいいですよね!どなたかいらっしゃいませんかぁ~??笑)

ルーシー・リューの館の屏風?に描かれているデザインだそうです。お客様の携帯のなかにあった写メをみながら描き起こして笑、真ん中の点は、いらないということで、ちょっと変えました^^

下に入っているのはカナダで彫ってもらったそうです。
左にぶら下がっているクローバーは、私が去年の夏前頃に彫らせていただいたものです。

今日は福島から来ていただいて、本当ありがたい限りですT▽T)くるみゆべしも、ありがとうございます~^^人体骨格頼もうかなー笑 
いつかどこかの国でばったり会えたら嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿