4.17.2010

カワイイ展無事終わりました^^

あっという間の1週間でした笑

カワイイ展に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!!

そして、作品集をご購入いただいた皆様方、本当に本当にありがとうございました!!

今日は原宿駅に着いた時点で、幕張で仕事していた時からのお客様にばったり会えて、とっても素敵な日でした^^
「展示見てきたんですよ~^^」っておっしゃっていただいてああああ~感激^^
ピノコ彫らせてくださいね♪ぜひぜひ^^


今日は午前中に病院へ行って、内視鏡検査しただけに、午後は素敵な日でした笑

ここ3日間ほどおなかが痛くて、昨日、産婦人科行ったら、消化器系の外科を勧められ胃の検査しましょうということに。
で、今日鼻から管入れて胃のチェック。
やられた方いらっさいます?
すごいね、あれ。。。
鼻から麻酔されてるとはいえ、そして細いチューブとはいえ、体内のどの辺にいるか自分で感じるところとか、やですね。。。

健康であることは、幸せですよね笑
検査終わった後がくがく震えてました、わたし。
タトゥー彫るより、過激ですね。


胃が荒れてるそうなので、今後午前中から午後にかけて施術される方は、強制的にお昼ごはんを一緒に食べてもらいますよ~笑(ランチタイムは施術時間外なので料金発生しないためゆっくり食べましょう笑)
ちゃんと食事しないと胃酸が胃を焼くのよ!笑

ということで、みなさま、ご理解のほどよろしくおねがいいたします笑


0 件のコメント:

コメントを投稿