4.24.2010

レインボー乙女馬ちゃん。

本日は、かなーりかわいいお馬です。
午前11時からサイズ合わせをして彫り始め、2時前に完成しました^^
アウトラインは実は濃い紫です。

このお客様から初めてメールをいただいたとき、馬に対してとても愛のある方だなと思い、また、タトゥーに対しても、こだわりがあり、一緒にお仕事させていただけたら絶対いいものが生まれる!みたいな直感がありました^^

そして案の定、生まれました笑

キラキラお目目と、馬に馬のタトゥーがポイント^^
(しかもトランプスタンプ風でかわいい笑)

タトゥーサイズは、この写真でほぼ実物大ですかな^^
クリックすると大きくなるけれど笑

やっぱカラー彫るとテンション上がりますね♪

おつかれさまでした^^






0 件のコメント:

コメントを投稿