4.18.2010

となりのトトロ。on the foot.

ほんじつのおしごと^^

トトロ~~♪

ほっぺはピンクにしました。
かわいいです^^
メイが迷子になってサツキがトトロの前で泣くシーンがあって、そのときサツキを抱きしめる(にぎりしめる?笑)トトロのほっぺが、こんな感じにポってなるんですよ。
それが可愛くて好きなので笑

小さくネコバスも、というご希望で本当に小さくねこバスも入れました笑


実はこのトトロ君たち、カバーアップです。

元絵はこちら。

3年くらい前に彫ったものだそうです。


まっくろくろすけでアディオスです笑


トトロの森のモデルになったのが実は所沢なんだよ、と今日聞いて、びっくりしました!
ええ?!埼玉だったの?!近いじゃん!て^^
トトロに出てくる地名も、実際あるんだそうですね~!

魔女の宅急便のモデルになったのはモナコって聞いたことがあるんですが、本当かはナゾ。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿