5.29.2010

クジャク殿2回目♪


本日はクジャク殿の続きでやんす^^
約1ヶ月ぶりの施術です♪♪ひゃっほー!待ってました~笑

ああ~~うつくすぃ笑
私は自分が「色フェチ」であることを認識しているのですが、違う色同士が混じり合う部分なんか見てるとテンションあがっちゃうんですよー笑

腕がこんな感じでぐるりと羽に囲まれる予定です♪
次回は外側を埋めていきましょう~^^
今日は4時間ほど頑張っていただきました!お疲れ様でした♪

大きいタトゥーはコツコツやっていかないと終わらない分、完成したときの快感はたまりませぬ笑
コツコツが大切なんですよね~^▽^

0 件のコメント:

コメントを投稿