5.01.2010

風の谷のナウシカ~♪

本日は、私の心の永遠の師匠であるナウシカ笑を彫らせていただきました。
映画もいっぱい観たけど、漫画、あれはもう愛おしいです笑

彫師を志してすぐ、自分の足にナウシカと王蟲を彫ってから、6年過ぎて…。
やっとこ、ここまで漕ぎ着けた気持ちですT▽T)感無量。

今あるタトゥーデザインに対する概念よりも、ヒトは一人ひとり違うんだから、本当に彫りたいものや自分のために残しておきたいものを彫ればいいじゃん、自分の身体なんだから、

と、彫師になる前から思ってました。

そういうポリシーで彫師をやってきて、やっと共感してもらえて、彫らせていただくことができるこの喜びが、このタトゥーにわんわんでていると思います笑

そうだよ、そうだよー。
自分にとってそれが大切で、ずっと忘れたくない気持ちがあれば、漫画であれ、ぬいぐるみであれ、自分のレントゲン写真であれ、タトゥーとして目に見える形で残せるんだよ。
すごくね?
って、ね。
きもちあがりまくりです笑
そんな感じで、7時間ほど、途中ご飯休憩入れて、頑張ってもらいました~^^




こんな風に、足をぐるりとナウシカワールドになっております^^

そして、お顔のアップ♪
見る角度によって表情が違って見えるのもタトゥーならでは♪♪

駿さん、あなたって人は、なんて美しい世界を表現できる方なのでしょう。
純粋で綺麗なものだけでなく、醜いものやニンゲンの小さくて狭い料簡を含めた切ない悲哀をも含めて、どろどろと共存していることが美しいんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿