5.03.2010

だるまくんと天道虫。

本日のだるま。笑

これまた、ちっこくて素朴な感じのタトゥーが生まれました笑
毛穴や、若干右にちらと見えている毛と比較していただければお分かりの通り、小さいです笑

片目は酔っ払ったときに自分で落書きできるようにとのお客様のご希望により笑あえての白目です笑

足首の上らへんに彫らせていただきました。

バリ帰りのお兄さんです^^

いいなぁ~笑

私もどっかへ行っちゃいたい。。。笑

これ病気なんですかねぇ?
一つの場所にとどまるよりも、気の向くままに流れていきたい気性?

根を張らないタイプなんですよねー…´ё`)

だからほとんどの人がしている「自分達がずぅっと住む家を買う行為」が、私にとっては不可解です。どこか行きたくなったらどうするのー?!って、思って、
で、気がついたんだけど、みんなはそんなにあっちこっち行きたがらないのかな、と笑

息子がもう少し大きくなれば、彼の事情もあることだし、ちょっとは変わるんだろうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿