5.09.2010

リアルだるまさん。

ほんじつのおすぃごとーー^^


だーるーまーさーんーがーーー、
こーろーーーばーなーーい!!
ていうか、うごけない笑

ベロ出してまっす。

「黒で」というご希望だったので、黒オンリーです。白は入れました笑
これカラーだったらかなりカワエエすよ笑

でも今回は逆に黒一色で、濃淡で色の違いを表現することも学べ、勉強になりました^^

筆字、かっこいい。
ダイナミックで個性派の書道家に、「徘徊」って書いてもらえたら自分に彫りたいなぁ笑


こちら、横から撮ってみました~^^
カエルタンの模様のところには実は「家内・安全」と左右に入っていたのですが、変更~!


今だるまってアツいの?!
人気沸騰中?笑

外国の方々には人気ですよね~招き猫同様ー笑
このお兄さん、もうすぐカナダへ行かれるそうで、カナダでもモテモテになることでせう…^▽^

3時間ほどの施術、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿