5.14.2010

踊るカスタネットウサギ。

本日のお仕事^^

以前(去年の夏頃でしたか~^^)彫らせていただいた”レノアちびくまを襲う”笑のカラーと、新たに"踊るカスタネットうさぎ”を彫らせていただきました^^

このウサギ、3年以上前に描いた絵で、メインは横にいたオニオンガール(昔よく描いていたマイキャラ笑)。
脇キャラながら笑今日、お客様に発見され、施術に至ることとなりました。
ながらく眠っている絵は多いです笑

カスタネットの横の小さい音符、かわええす笑



うさぎちゃんのアップ^^

ウサギ自体は名刺置いたら隠れちゃう大きさです。

ちっこいのです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿