5.27.2010

思いがけない展開笑

本日のゲスト様^^

雑誌タトゥーバーストの成沢さんと、ライター・フォトグラファーのケロッピーさんです。

取材。
日本では初めての取材でございます笑
ありがたきしあわせ^^

いろんなことお話したけど、普段、お客様のお話しを聞くほうが好きな身としては、聞かれるのって妙でした笑

彫師ってなんやかんや言っても、彫ったモノに出ちゃうもの笑
けろっぴーさん、いっぱいお時間作っていただいたのに、全然使えなかったらごめんなさいね^^;)
写真も撮られ慣れてない上に、おかしな写真を撮ってもらいたがって、ごめんなさい笑
天気にも見放される始末笑
基本的に、ゆるーい人間なんです、わたし…笑

7月に発売予定だそうです^^
皆様、本屋さんで見かけたら買っていただけたらありがたいです~^^

適度な距離感を保ちながら、息子と接してくれている成沢さん笑

今日はお二人とも、遠いところ来て頂き、ありがとうございました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿