5.05.2010

カエルクンと彼岸花。

そしてこちらが、2時からのお客様とのお仕事^^

おへその横のところに彫らせていただきました♪

昨日お話しに来ていただいて、
「カエルと彼岸花を入れたいんだけどデザインはお任せで^^」
と言っていただいてさっそく本日施術でございます笑
昨日の帰り際に「これから髪をパンチにしまっす!」と言って去っていった彼。。。。

本日。
「失敗しちゃった…TT」とアフロ風になり現れた彼は、パンチよりステキでした!そういう「ええぃ!」ていう気合が素晴らしいんですよー!!
私の夫は黒人なので、パーマヘアー(パンチ含む笑)に違和感を感じないのかなー笑


彼岸花とカエルを両方メインにしたデザインで、ポップな感じを強くご希望だったので、こんな子が生まれました~♪
かわいい^^

こちらの写真はタトゥーを正面から撮ったものです^^
上の写真は、カエルの顔アップめで撮りたかったので、やや上から写しています。
鼻水がポイントでしょう~笑
あと、おしべ抜いて持ってるところとか^^


約4時間強の施術おつかれさまでした~♪
ゆっくり休んでください笑

0 件のコメント:

コメントを投稿