6.04.2010

あらかわ遊園♪



今日は、良いお天気でしたね~^^
なので、都電乗って、あらかわ遊園にいってきました~♪

前回は4月、念入りにネットで下調べして行ったくせに、休園日かなんかで(こういうウッカリな自分、自分でもうんざり。念入りなはずだっただけに笑)、門の前まで来て引き返す、という悲しい結果に終わったため、リベンジー!笑


あらかわ遊園、いいですねー^^
スタッフの方々も感じが良くて、のりものもレトロで、のびのびできますね♪
入園料200円ていうのもいいです笑


メリーゴーランド、初体験の息子は、これからこの馬がどんな動きをするのか知らないため、余裕の手離し^^(写真上)

動き出したら満面の笑み^^
気に入っちゃったようで今日で3回乗りました笑

(私は「こどものサポート」というミッションがあるため、馬に座れず、立ってる。しかもぐるぐる回っちゃうから少しだけオェってくる笑)


やぎとひつじたちにも遊んでもらいました。

ちゅーをしようとする息子。
やっぱ緊張笑

結局スン止めでしたけど笑


生後1ヶ月の子ヤギがなんともいえずかわいかったです。
わたしも子ヤギに、遊んでもらいました笑



水遊びもできる場所があり、じゃぶじゃぶ。

おしり、ついてるよ。。。TёT
こういうときオムツっていいっす笑

私も靴下脱いでタトゥー丸出しで遊びましたよ~^^ イイ!水遊び!!荒川区もイイ!!笑


こどもサイズの観覧車にも乗って…^^

ほらっ、遊園地に行って背景に人っ子一人写っていない!!
すばらしいいいいい!!!

かといってガラガラなわけではなく、ちょうど良い感じでちびっ子達がわらわらしており笑

土日が休みっていう仕事をしていないことが、こういうときには嬉しいもんです^^


今日はいっぱい遊んだね~^^
またこようね~♪



最後に、冷たいことにおののきつつ、アイスをむさぼり喰らう息子。



                      ゴヤのあれ?
                         笑





0 件のコメント:

コメントを投稿