6.09.2010

ご夫婦でのマッチングタトゥ~♪




タイトル見て、こんなにカワイイマッチングを想像できた方はいらっさいますか?笑
タテ4㎝くらいのサイズです♪ 

いつも仲良しなご夫婦です^^

いつもは奥様と一緒にお仕事させていただいているのですが、旦那様も毎回一緒に来ていただいていたため、今日、旦那様には初めて彫らせていただくというにもかかわらず、すっかり和んだ雰囲気の中、施術をさせていただきました笑
約1年ぶりの施術だそうです^^

奥様は脚に、旦那様は腕に。
カラーと言葉もちょっとずつ変えて^^


いつも楽しい時間をありがとうございます♪
今日お話して、改めて思ったことがありました。

タトゥーって目に見える形で体に残るものだけど、彫っている間の気持ちも残るんですよね。

いい時間の中で生まれたタトゥーは、そういう気持ちがほわんて残るものなんですよ^^
自分に彫ってもらったタトゥーもそうだもんなー笑
その場の空気とか覚えてるんですよ。 

そこで話したこととか起きた事やら、彫師の手の温度とかすっごい皮膚を押されてたなとか(悪気とかじゃなくて皮膚を張るためになんだけど)笑
そういう楽しかったことや嬉しかったことをタトゥーを見ると思い出せるって、いいなあ^^
いい時間を彫師が作ってくれたし、私も頑張ったなと笑
どんな痛みだったかっていうほうが、忘れやすいのかも笑

そういういい時間をお客様と一緒に作っていって、いいタトゥー彫っていける彫師、いいなぁ。
私の目指す道だなー^^
ニンゲン磨きとタトゥー磨き、両方まだまだ必要なのね笑




0 件のコメント:

コメントを投稿