6.27.2010

「木」

みなさま、しばらくでやんすー。笑

本日は朝からもりもり彫らせていただきました~♪

ああやっぱり彫るのって、た・の・し・い♪♪笑


木、でございます。

「力強いイメージで、針葉樹よりかは広葉樹。」というお話を伺い、生命力溢れる感じに彫らせていただきました^^

根っこにも一工夫^^

最初、幹と枝と葉っぱの緑を少々彫ったところで休憩したのですが、緑の分量がまだまだ少なかった為に、「お正月みたいだねー^^」とのオピニオン笑。
確かに「松」ぽくて、正月っぽい雰囲気でした笑
(針葉樹になっちゃう…笑)

木はいいですね。
彫ってて癒されます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿