6.18.2010

おんぶ。って英語ではpiggyback♪

梅雨ですのぇー。
雨だと参っちゃいますね~

今日はずっと彫りたかった場所「足の甲」に自分彫りしました笑

雨ならわざわざ外出なくてすむし、歩き回る予定がないうちに彫っておきたかったのでー^^

しかし、足の甲は痛かったーTдT
変な汗かいて、やたら集中できませぬ笑

足の甲を彫らせていただいたお客様から足の甲はヤバイと聞いていたけど、今日まで知らぬが仏でいた私。
皆様、ホントだぬぇ笑

いつも痛いの全然平気♪と言っていたお客様が足の甲を彫ったとき「ん?痛いかも」ともらしたほど。
(でも「かも」なんだ~>д< やっぱりあのおねえちゃんツワモノだぁ笑)
またある方は彫った後普通に歩けず、徒歩5分の道のりを30分かかって歩いた、とか、「右入れたら左も♪ってうっかり思えない」とおっしゃっていたお客様も…

今日、想像でなく、しかと身を持って納得いたしました笑

指のほうに近づいてくると痛いし、このタトゥーだとオレンジ色のライトとかその付近の骨がちぃと斜めに高くなっているあたり、もうなにも考えられない。
ていうか、もう全体的に痛くて今まで自分で彫ってきた脚のパーツのなかではダントツでイタかつた・・・
彫ってて痛くて目つぶっちゃ彫れないんだよぅ~><ああでもつむってしまうぅ~(゜Д゜;)
なんてちみちみ彫っていたせいで、4時間かかっちゃいましたTT

自分に甘いことを自覚した日でした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿