7.09.2010

スクリプト文字。



本日のお仕事^^
胸から腕にかけて、ぐるり~♪

お客様のご希望により、シンプルに筆記体でございます。

お肌のきれいなヤングパパでした^^
生後5ヶ月のお子様がいらっしゃるそうですが、将来彼氏とか連れてきたら俺ヤバイな~って心配されていました^^
世の娘を持つパパ達は、みんなそうなのかな?^^

母親は約10ヶ月子供をおなかの中で育てて産むから、出産が無事に終わると「頑張って生まれてくれたね、この子なら大丈夫、やっていけるさ」ってわりと思うんですよね^^

男性が身体的に妊娠、出産ができる生物だったとしたら、子供に対する気持ちってまた変わってくるものなんですかね~。
もっとかわいいかわいいになっちゃうか、逆に母親みたいに「ちゃんと自力で栄養とって大きくなって産道通って生まれてきたんだから、この先もなんとかなるっしょー」ってなるのか、どうなんだろう?笑

普段あまり意識しないで「同じ人類」って思うけど、考えると男女って違う仕組みを持つ生物なのでした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿