7.18.2010

鳳凰カバーアップ1回目

本日のお仕事^^

3、4年ほど前に他店様で彫られたというライン(しかも未完成)のみの鳳凰。
なんとかしたいということでご相談に来られてから、ずっとお直しさせてもらうのを楽しみにしていました笑

カバーアップはいつも勉強になるし、デザインの可能性をひねり出す(?笑)刺激にもなるしで、一石何鳥?ってくらい、やりがいがあります^^


元絵はこちら。

次回は今日の残りの部分と、尻尾のほうを腕&背中にかけて進めていく予定です♪

約4時間の施術でした♪
今日は脇の痛いところ頑張ってもらって、お疲れ様でした!

腕に入っちゃえばわりと楽なので笑、一緒に頑張っていきましょう~♪^▽^


0 件のコメント:

コメントを投稿