7.30.2010

久々のらくがき風♪

ほんじつのおしごと♪

んん~~かわいい~~´▽`♪

ホームページのらくがき風タトゥーを気に入っていただいて、ご連絡をいただきました^^
「気持ち悪くてカワイイ系」をご希望で、「お任せで^^」とありがたいお言葉を頂き、にゃんとも言えない、かあいらすぃ~子達が誕生しました。


さて、どこにこの子達は入っているでしょうか?笑

ヒント①写真がアップでよりすぎた為、若干ピントが合っていない(わりといつもかもだけど笑)=サイズ的に小さめ。
ヒント②既に下の写真が目に入ってしまうので、そういうクエスチョンはもう時効笑

正解は、首のうしろ^^

小さいけどインパクトありまくり。
なんてったって、3人に見られてるから笑

彫ってて楽しかったー♪笑


素敵な時間と経験をありがとうございました^^
またお会いできる日を楽しみにしています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿