8.16.2010

頭に、ですよ^^

本日の、ん~かわうぃ~^^一品!!のわりに気合の入った感じが伺える写真ですぞー!笑

もうかれこれ、4年くらいお付き合いさせていただいている、常連さんのお姉さまです^^

今日はついに、頭皮への施術に踏み出されました!

頭皮って彫ったあと、2~3日くらいでもう彫ったところから髪の毛が生えてきてよく見えなくなっちゃうのですが笑、誰かに見せようとして彫るっていうよりも、自分の気持のモチベーションの為に彫る、みたいなところが強いような気がします。

むしろ毛が生えてくると、馴染んだ感が出てきて、よいです^^
人体はすごいですね。
皮膚の再生能力にも、毛の伸びてくる早さにも、驚かされます。
全体の様子はこんな感じです^^
小さいんですよーー。

お姉さまもおっしゃっていた「痛いことは痛いけど、変な感じ笑」という具合の感覚。
そうなんですよね~。
妙、なんですよね~笑

頭蓋骨の上なのに、背中の骨の上に比べると雲泥の差。
(痛がりな私も、この部分を彫られているときは大丈夫でした笑)

薔薇が終わった後は、4月に彫らせていただいたレノアのパワーアップ。

呪文を唱えている風で^^とのご希望で、五線譜+音符を付け加えました~。

怖さが増したように思います。
そこがねらいなんですけど笑


お姉さま、今日は猛暑の中お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿