8.21.2010

顔&☆x3

本日はお客様とのコラボレーション^^

こちらの絵は、お客様の高校時代からのお付き合いであるマイキャラだそうです。
でも名前は付けてないらしい。

お客様が描かれたものを、そのまま彫りました♪
この平和な感じ、だいすきだー^^

肘の内側の部分に彫っております。

「よっ」て手を上げるとおかっぱの女の子も手を上げているという寸法です笑
これは、ナイスアイディア!

おとこのこおんなのこを彫り終えてから指に星々を^^

こちらは「おしゃれな感じで^^」というありがたいお言葉をいただき、フリーハンドでいかせていただきました。

おしゃれな感じって難しい。
そもそも私はおしゃれには、疎いほうである笑

でもかわいくあがって、よかつた~笑


ハートを作ってもらって、撮影^^


お疲れ様でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿