8.25.2010

半年以上も前から、なくなっていたもの。

それは、名刺、です笑


もうずっと名刺から離れた生活をしていた自分。
うすうすは感じていたんです。
このままじゃだめだって。
一応現役でしょう、と。


で、今日、作りました。
ってー、まだ切ってないし…TдT

もうずっと以前から名刺を自作するのが、常なんですが、やっぱでちゃう手作り感。



でも、業者さんに頼んで自分のイメージどおりではない名刺を何百枚って、お金払ってつくってもらったうえに、手渡したくないもの=名刺として活用されてなくない?ってことになるくらいなら、ハンドメイド感まるだしでもいいじゃないか、という妥協のしどころが妙な私。


そもそも、今日名刺を作ったのは、必要に迫られてであって笑


実は9月にカナダのモントリオールで行われるタトゥーコンベンションに参加させてもらうので、その時くらいは、何か自分のインフォメーションを持参せねば…という必要性。笑

コンベンションのウェブはこちらっ☆
http://www.arttattoomontreal.com/

ってこんな、名刺の話がメインのとこで、日本脱出の告知しちゃっていいのー。笑

久しぶりの海外のコンベンションなので、すごーーーーく楽しみ!
カナダも飛行機乗り継ぎで素通りしたことはたびたびあるけど、未だイミグレ通ったあとの大地を踏んでないので、楽しみ極まりないのです。
カナダにワーホリとかでお住まいの皆様、ぜひぜひ会場に遊びにいらしてねん♪


そのため9月は7日から16日まで、携帯がつながらない有様になります。
いつものことですが、「アイツどこ行ってんだ?」て、ことになりますので、なにかございましたらメールをください^^
メールはあっちでもチェックできます♪

面白い写真撮れたら、ぶろぐにのっけるので、お楽しみに~^▽^






0 件のコメント:

コメントを投稿