9.17.2010

バラ、増殖♪


本日のお仕事^^

青、水色のバラは500円玉より一回り大きいくらいのサイズで、胸の上へ、
赤ピンクのバラは6x6cmくらいで、太ももへの施術です。


今月の7日、カナダへ出発する前日に紫色のバラを彫らせていただいたおねえさまです♪
「タトゥーは癖になりますね^^」とのお言葉を頂きましたが、まさに!そのとおり。笑


今日は13時頃から17時頃まで彫り、そのあと高円寺にあるHARDCORE TATTOOまでちょっくらお出かけしてまいりました^^
かっこいいスタジオです!


息子は寝起きで機嫌悪い。てか、悪すぎ(`Д´#)
いつもならおねえちゃんに囲まれようものならニヤニヤしっぱなしのくせにぃ~!

プイって、あんた…
おもしろいくらい、感じ悪男じゃないのー笑





またも、こんな形でご報告なんですけど笑
来月開催予定のキングオブタトゥーに、参加させてもらうことになりました^^
タトゥーが大好きな方は、もちろんチェック必須なタトゥーイベントですぞ~!!
私も2007年に妊娠中見に行って、めずらしくティムカーン殿が時間をもてあましていたもんだから、彫って!と妊娠していることを忘れて興奮してしまいました笑(もちろんちゃんと断ってもらいました^^)


詳細はこちらー^^
http://www.tokyohardcore.jp/king_04/artists.html

10月9、10、11日に開催ですが、私は9、10日に出させてもらいます^^
1DAY、3DAYS共に、前売りチケットも取り扱ってるので、お声かけてくださ~い♪

アーティストのページを見ていたら、息子の血のつながってるほうの”お父ちゃん”も彫師なのになぜかボディーペイントで参加するらしい。
同じ職業だとバイバイした後も会うとは思っていたけど、ヨーロッパあたりのコンベンションかと思いきや日本て!なんか微妙なんだけど笑

息子の顔と見比べに、どうぞいらしてください笑



本日あすみんちゃんと初めてご対面したので、記念写真笑


あすみんちゃん、か、かわいい!
女子力ある!!


それに比べて私は、「やっほー」をしているようにしか見えない笑

ま、自分がどうであれ、どうでもいんだけど。









0 件のコメント:

コメントを投稿