9.21.2010

月とスナフキンの帽子。

ほんじつの、”あの方”の帽子♪

スナフキン殿です^^

写真また、光テルヨー>Д<;



スナフキンの帽子と、満月に向かっていく前の、少し欠けた月、というモチーフと、ご本人様が描かれた絵を見させていただいて、生まれました^^

お客様、月を見るのが大好きだそうで、ちょっと欠けてるときが、一番好きなんだそうです。


2歳半過ぎの息子も、もっと小さい頃から、月の存在に気がついていて、夜間はもちろん、昼間太陽を指差して「むーん」って言ってたくらい、親しんでいる様子。(間違ってたけど笑)

みなさんはどんな月が好きですか?

私は満月が好きだな~^^明るいから笑
あ、でも、ほとんど溶けちゃったトローチみたいなガリガリの月もすきだな~笑



0 件のコメント:

コメントを投稿