9.07.2010

バラ。そして、Serendipity

本日は、2作品^^

明日からカナダなんですが、本日お電話をいただき、急遽施術の運びとなりました^^


当ぶろぐ8月16日のバラを気に入っていただいて、やや変えたものを彫らせていただきました♪
肩から腕にかけてのやや内側のすごくラウンドな部分です^^
遠くからでもはっきりと見える、素敵なバラになりました^^

キメの細かいとっても綺麗なお肌をお持ちのお姉さまです♪



そして2作品目は、こちらセレンディピティです^^
今日、初めて聞いた言葉です。

ウィキぺディアによると、「何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見をする「能力」を指す。平たく言えば、ふとした偶然をきっかけに閃きを得、幸運を掴み取る能力のことである。」ということだそうです。

まさに人生ではないですか!ステキです^^

脚のひざ上の内側という、初めてのタトゥーとしては潔いチョイス!^^

以前彫らせていただいたステキなお客様のお友達だそうで、初めてお会いした方ですが、いろんなお話ができて楽しかったです♪

実はこちら、濃い紫色です^^
黒色じゃないんよー笑




さて。
いまからもそもそとパッキングして、明日には間に合うかしら笑
今オートクレーブが地味にマイペースに、滅菌中♪
滅菌終了を待たないと、荷物つめられないし…笑

カナダで、いい出逢いがあるといいな♪♪
んで、いいタトゥー彫らせてもらえたら嬉しいな^▽^

コンベンションあると、観光ってより萌える笑

ほいじゃ、とりあえずいってきまーす^^



0 件のコメント:

コメントを投稿