10.25.2010

路地裏から。1回目

 マニアスポット!ザ・路地裏ですよ~!
路地裏ファンは見逃せない!笑
なにげにかわいい♪


以前に彫らせてもらったタトゥーが、脚内側からふくらはぎの後ろを通って外側までぐるりとあったので、今回は正面のあいているスペースを使って、ひざ下タトゥー、一周しよう!ということで笑

「街」を!

次回左側と右側をもうちょいやって完成予定です^^
ひざ付近はお客様いわく”イラッとする痛み”だそうです。
わーかーるーーー!
嫌な痛みですよね、、ひじとかひざとか。。
あいていると隙間が寂しくて、彫っちゃうんだけど笑
 


1時間半くらいかけて直接お肌に絵を描いていき、
彫っていきました^^

こんなふうな過程~。


お疲れ様でした^▽^

しばらくの間、おひざ付近が不都合かと思われますが笑、ゆっくりお休みくださいませ^^





0 件のコメント:

コメントを投稿