10.11.2010

キングオブタトゥー2日目♪ 0時回っちゃった、また^^;

10月10日。

今日は11時から18時までナウシカのカラーをば。


そして18時半頃から22時頃までこちらのパワーアップ作品^^


 ↑ こちらビフォー。     ↑ こちら、アフター。         ↑ ゴーストのアップ^^



がりがり彫ってきました笑
ひたすら彫った一日でした^^
三代目彫よし様が、いらしていて、うっとり~でした^^
SHIGEさんも隣にいらっしゃって、とても豪華な歴史的瞬間を見ることができました。
できればずっと見ていたかったのですが、自分も彫らずにはいられず笑、この時間の様子を録画しているDVDなどを販売していただく予定はないものかと、心から思いました。

明日は最終日なので、皆様頑張ってください~♪

今日は明日に向けてもう寝ます笑
会場では彫らないけど、私も仕事ですのでぃー^▽^笑

今日も一日おつかれさまでした!
念願だったイベントに初参加させていただけて、本当に光栄です^^
お世話になり、ありがとうございました。

まみちゃん、息子の面倒を見てくれてありがとう~♪
次に会えるのを楽しみにしてるよ~♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿