10.11.2010

積恋雪関扉。3回目


本日はお昼前から彫り始め、15時過ぎ頃まで頑張っていただきました~♪

帯です^^
腰はデザインが伸びるうえにとっても痛いので、終わってから見ると「ええ?!あんなに頑張ったのにすすんでなくねー?」って精神的にショックを受ける場所でもあると、私は思います笑
ちなみにこの帯だけで、彫るとき体を前かがみに伸ばしてもらうと、A4サイズ強になります笑
人間の背中ってのは、広いものですね^^

実はこちらのお客様、背中のタトゥーデザインを花魁にしよう!と決定される前、鳳凰を入れようかという案もあって悩んでおられたのでございます。

で、今日帯の柄を調べていたら鳳凰もアリだと判明し、鳳凰柄の帯にすることに決まりました♪
まさかここで鳳凰を入れるとは思わなかった!という喜びのサプライズ笑
鳳凰の中にも色を入れていくのですが、それは次々回以降に^^


色が入っていくと、花魁がさらに美しく見えるじゃあ~りませんか!笑
完成が楽しみです^^

今日は痛いゾーンおつかれさまでございました!
次回もよろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿